えぶばでごー

毎週見ながらツイッターで盛り上がっている感のある「美男ですね」ですけど、なんとなく見始めただけなのに、こんなに面白いなんて・・・
ツイッターしながら見るのもまた楽しいのかもしれませんけど、なかなか楽しいドラマです。

しゅうさん押しですが、最近はれんさんの天然あほっぷりにちょっと気持ちが傾いてます(笑)
しかし、今年のカウコンで後ろの席のお嬢さん達がキスマイのファンで出てくるたびにキャーキャーワーワー盛り上がってましたが、その時はまさかキスマイに興味を持つ日が来るなんて想像もしてなかった!!
その時の私の記憶といえば「誰が誰やらさっぱりわかんないけど、ファンがいっぱいだなー」と、その後ろのお嬢さんの歯が1本抜けてたので「歯を入れた方がいいぞー」と思ったという・・・(笑)
デビュー嬉しかっただろうなぁ・・・
とりあえずおめでとうございます。

もういっそのことユウキもキスマイの色違いの人でよかったんじゃなかろうか?
やおとめ君も良い味出してますけどもw
衣装はなんで3対4で色違いなんですか?年齢で分けてんの?
まだまだ謎の多いキスマイです。