目からうろころりん

今までずっと私の髪型はショートじゃないと思ってましたが、先日某Rさんに「ショート」と指摘され、「?!」と衝撃を受けましたが、たった今ヘアカタログを見て今までの自分もショートだったことがわかりました・・・ははっ
髪型にはロング・ミディアム・ショートしかないのね。
だから肩から上の私はショート部類なのね。
じゃあ今はベリーショートです。
もうちょっと普通のショートに伸ばしたい。

はー・・・暑いよう・・・
でも今日の夜ご飯はお好み焼きです。わ〜い。

夜は町内の盆踊りがあって、追悼式がある模様。
「場所は中に書いてあるからね」って渡されたので、しばらく経ってから中を見たら「場所・公園」て・・・
その公園の場所がわからんのじゃー!! (注・高速道路が出来て場所が移動したから
もー、おもろいなあ!