一年に一回

明日は七夕ですね。
雨がじゃーじゃー降ってあんぱんふたつ、豆みっつですが、明日おりひめとひこぼしは・・・ま、いっか。

ここのところ毎日毎日からだがだるくて、眠くて、頭が痛いんですけどなんでだろう。
歳かな?と思ったり、運動不足かな?と思ったり、やる気がなさすぎかな?と思ったり。
先日テレビで節電特集をやっていて、睡眠始まってから3〜4時間は深い睡眠をとるのが良い睡眠みたいなことやってて、だからエアコンのタイマーも4時間くらいは設定して質の良い心地よい眠りをプリーズって言ってました。
睡眠導入から4時間後くらいからは浅い眠りにチェンジするので、エアコンが切れて多少寝苦しくなってもかまわんかまわん!的な内容だったかと。
私の寝る部屋には壊れたエアコンしかないので、何時間だろうが扇風機でどうにかするしかないのですけども・・・ほほ

とにかく毎日眠くてこのままじゃイバラに囲まれた城で眠りについたまま王子様を待ちそうです!
とりあえずもうすぐ誕生日なので免許更新に行かねばなりませぬ。
暗証番号を決めないと・・・