Sunday Night

私は日曜の夜は気分が悪くなることが多くて胃がムカムカするのです。
そして気持ち悪いし、普段から寝付きが悪いのにますますなかなか寝られず、月曜は気分の悪さを一日引きずって仕事する。

今日は濃いめの紅茶を三杯くらい飲んだので余計に気持ち悪い…
ようするに私は仕事行きたく無い病です(笑)
でも生きる為には金を稼がなきゃ…るるる

よーし、明日もがんばらないぞー!←仕事はがんばるけど気持ちはがんばらない
とくに月初め嫌い。



うたた寝は信じられないくらい出来るのになんでだ…。
うたた寝するフリして寝ようとしたこともあるんだけど、無理なのよねぇ(笑)




今月はセールということもあって久しぶりに買い物し過ぎました。反省。
荷物を減らさないといけないのに増やしてどうする…

FamilyDVDも買ったし請求怖い…
自業自得。
そうですね。