好きさお前が!

好きさ死ぬほど!
というわけで、昨日のヒガシ兄貴の出演された兄弟はいろいろいろいろ楽しかったですね。

光ちゃんとヒガシの方をめいっぱい向くがゆえに、剛くんの後ろでたかみなが狭いことになってて、たかみなの心情を思うとかわいかったです。

光ちゃんのお家でスパゲッティーパーリーをする際には「仮面舞踏会」を再演すると良いね。
それDVDの特典にしてくれたらいいよ。慎吾くんのビデオもつけて。
しかし光ちゃんのぱつぱつパンツのあまりの足の細さに目まいがしそうでした。
なんてスリム男子なの!

仮面の時に光ちゃんがものっそ真剣な顔なのに、剛くんがずーっとにこにこだったのが印象的でした。
照れ屋さんwww

とりあえずヒガシは毎月とは言わないので、半年に一回は来て二人にダンスさせてくれたらいいと思います。
思いますというか願います。

来週はとうとう噂の「みぃちゃん」がどの子かわかる予定です。(のーすり来週よね?)