お久しぶり

ツイッターでぶつぶつ呟いて満足しているのか、まったくブログに手をつけていませんけど、いろいろあってやる気も出ないんでまあいっか☆みたいにほったらかしですが、なんか書いてみよう。

ちょっと前に友人宅へ遊びに行った時に友人と二人で行ったのですが、その友人はここ数年は山登りにはまってまして、聞いたところ「今年に入ってから休みの日に登らない日は無い」との言葉通り(その時点で六月)私と会う前に夜中の3時に起き出し、チャリで自宅から約30分のところにある山に登ってきたと・・・!パワフル・・・
日の出を見るために行ったのに曇ってた(笑)と笑ってました。
いやー、夢中になることがあるのっていいなー。
それにしても山登りか・・・一生好きになることはないな・・・(笑)


先日の七時間の歌番組のキンキちゃんは大変よかったですねぇ。ふふふ
私は僕羽根の踊りで股をガッ!と開くところがものすんごい好きなんですけど、発売当初のぐわっと開く勢いはないものの久しぶりに思いっきり股を開いている二人を見れて幸せです。
思えば私は剛くんがピアノでなんちゃらかんちゃら演奏している時も股を開いているかどうかチェックします。時々サービス精神のスイッチが入るのか、がばーっとひざを開いて全開で演奏しているんですけど、閉じてる時も結構多い。あれってなんなんだろ?膝が閉じてる時は乙女心が勝っている時で、がばーっと開いている時は解放感でいっぱいというか、俺は男だという気分だとか・・・理由は謎です・・・
そして私は同僚に「まにこさん、女なんだから足を閉じなさい」と時々注意されるほどカウンターの内側で両足を開いて立っています。気をつけないと待ち合わせで街角に立っている時も足が開き気味です。それは本当にみっともないので最近気をつけたら直ってきました。ほほほ

あ。歌に戻りますが二人が二人で歌っている時に「キンキが好きでうれしい〜」って気持ちになる時があります。これってなんなのかしら?上から目線?
なんかねー、二人が二人でいることが誇らしいというかなんというか。にんともかんとも。
世の中にはキンキが好きな人よりも、興味の無い人の方が5人くらい多いと思うんですけど、私はコンサート行ったり、テレビで二人を見たり歌を聴いたりする時に心の底から燃え上がるくらい「好きー!!」と思う瞬間が少なからずあって、そんな時に「キンキを好きになってよかった!」としみじみ思うんですよね。(みんなそうかな〜)
今回の歌の時もそれを感じまして、あーKinKi Kids好きだなーと思ったんですよ。
興味の無い人にとっては二人がどんなこと話そうが、どんな歌を歌おうが、どんなかわいい顏をしようが全くどうでもいいことで、そんな人達にとってはどうでもいいことに私は幸せを感じているなんてなんか不思議な感じがするんですけど、落ち込みやすく根暗でうじうじした私の心の中に咲く一輪(二輪?)の花.:*・゜*・゜.的な。ほほ
だからというかなんというか、二人の老後も知りたいです。優しい人に囲まれて余生を過ごしててほしい。(I Willは二人の老後ソングと思っている)
そのころには私はもう例の川を渡っちゃってると思いますけどw

そんなこんな書いてますが、今年は例年と違って京セラ以来、生の二人(か、片っぽ)にお会いする機会が無いからか、私生活でちょっとした転機があったからか、ふんがふんがした気持ちは落ち着き気味です。
今週発売されるファミコンのDVDを見て堂本ファミリーの一員になったつもりで、おとなしく年末のキンキコンを待ちたいと思います。


しかしもともと文章書くのが苦手なのに最近は書くたびに久しぶりだから、ますます何が書きたいのかわからんちんのとっちめちんになってますが、光ちゃんアジア公演がんばってね!みたいな。(唐突に・・・
ついったで仕入れた情報によるとオフィシャルツアーはべりーいくすぺんしぶみたいですね。(前回のツアー)ふーむ。


明日はまおまお表紙のフリー雑誌を手に入れるためにコンビニへ行くざます。
こんな田舎のコンビニにも置いてあるのかどうかわかりませんけど、もしもあったら某とおこさんの分も手に入れるわ!!
ってこっちにあるならあっちにもあるような気もするが。
かわいいまおまおがたくさんいろんな演技ができるように早く売れっ子になりますように!

つーか、サンクスってどこにあったっけ・・・?


余談
久しぶりにパソコン使ったからか、CTRLキーのボタンが半分はずれましたwww
携帯のボタンも半分くらいずれてたり、浮いてたりします。
今年はこういう定めなのかしら・・・(笑)
なんで?暑さのせい?
スマートフォンってどうなんだろう。すまけーが気になってるんですけど。周りにスマートフォン使ってる人がいないのよね・・・