俺は買うぜ俺は買うぜ俺は買うぜ

ブログを書くたびにお久しぶりんこになってしまう森おーるどガールです、こんばんは。

森ガール的な格好をしてる女の子も好きですが、さらっとした都会ガール的な格好も好きで、町のナチュラリスト的な格好も好きで、ようするに人の服装を見てはいいないいなと思っています。るるるる
夏のセールもほぼ終わり、安くなれー安くなれーと狙っていた靴がちっとも安くならないうちに、二店舗あったうちの一店舗で売り切れてしまったので、焦ってもう一店舗の方のを電話でお取り置きしてもらいました。
ダメな大人です。
でも!もう!ほんっとうにかわいいから!大丈夫!(なにが
平安もコギリもぐらびてぃーも行かないし、いいわよね!(なんで

という訳でどういう訳でしばらく落ち着いていた物欲が、夏のセールのせいでむくむく沸き立っております隊長!!
きっかけはブルレイを買っちゃったことなんだがな。
でも容量がいっぱいなので、今まで見れずに消していたテニスを消さなくてもいいのでホーヤレホーです。
しかし、私の好きなナダルもモンフィスも怪我で試合を休んでいるのでつまんないです。

ロディックが今大会で引退を表明して、昨日デルポトロに負けてしまったので現役人生にピリオドを打ったのですが、今までロディックには対して興味もなく、全米で優勝してからこっちはなかなかグランドスラムで勝てなくて、いろいろもがき苦しんでいる様子?みたいな感じを受けてたのですが、引退を表明してから一試合勝つごとにものすごくかわいい笑顔と仕草(ぴょんこぴょんこしてる感じ)でテニスをする喜びを表現してて、楽しそうだなーと見てて思ってましたが、デルポトロ戦後のインタビューで子供のようにテニスを楽しんだと言っていたので、それがにじみ出てたんだなぁと思いました。

ふー。
私も明るく生きよう。
じゃ、また。