お買い物とか

取り置きした靴の染めが私好みじゃなくてちょっと薄かったのでガッカリですが、可愛いから仕方なくお持ち帰りしました、こんにちは。

80点。何回も見て「これでいいんだ…」と言い聞かせてます。なら買うな。みたいな(笑)
私の苦手かつ好きなバレエシューズで甲のところが絞ってあってお花みたいな感じなんですが、その形も崩れてて独り言で「ここの形変だな」と言ってたのを聞かれてたらしく、持って帰ってから見たら綺麗な形に結び直してくれてた(・∀・)ご親切にありがとうございます。

その店では買った靴を無料で磨いてくれるらしいんだけど、そこの靴は私には高くてセールでサンダル買ったのしかないからお世話にはなりそうにない。
でもつま先がキズになったら頑張って修復してくれるらしいから、そんなになったら持ってってみよう。すぐにキズになるしな…


その後で魔女みたいなワンピース買いました。autumnフェアで10%引きでしたの。
ドルマン袖のチュニックも。
夏物で半額になってたチュニックも秋口に着れそうだったから購入。
はー…またいっぱい買った…買っては反省し、売りに行って反省し、また買って反省するというエンドレス人生(笑)
ストレスを買い物で発散してる気がするけど、まあ節度を持っていきましょう…



昨夜はあっちゃんの卒業公演ダイジェストをTVで見てもらい泣き。
しーちゃんいっぱい映って目撃者公演が見れて嬉しかったー。ネット中継は見たけどやっぱり見にくいし。
しかし、あっちゃんのいない曲はちょびっとしか映らなかったから、残念ー(笑)



さて、今からマレーとベルディヒの試合を見ます。Twitterでまた結果を見てしまってガックリよ…(-_-;)ふー