誕生日ぱーりー

今日は写真いっぱい。

友達の誕生日祝いに集まって、パスタランチを食べました。
私の選んだパスタは明日とっても口が臭いかも…なベーコン&アスパラ。
デザートはとっくに季節は過ぎたのに何故に…な桜のブラウニー。
ブラウニーっていうよりバターケーキっぽかったけど、しっとりしておいしかった(・∀・)

そのあと移動して、来年のお菓子博の前哨戦?のケーキフェアに行き、おいしそうなケーキがいっぱいでヨダレが出そうでした。
お店はたくさんあって、一つのトレーに好きなお店で次々好きなケーキを載せてもらってから、最後に集中レジでお会計のシステムだったんだけど、十個くらい載せてる人もいて、すごいカロリー…と思いましたww

時間が早くてケーキは買えなかったけどピスタチオとジャンドゥーヤのジェラート食べた(・∀・)
今日は高カロリーだぜ。
ぴー