夢であなたと

久しぶりー!!もー、どこに行ってたのー!!
って言いたくなるくらい久しぶりに昨日、剛さまが夢にいらっしゃいました。
何か月ぶり?!

すんごく短かったですが、私と剛くんは二人でライブ会場へ向かう階段を登り、途中で剛さまが手を!!私と手をおつなぎになったの!!!
「きゃー!どうしたのー!嬉しいけどー!!」と心で叫び、会場へついたら自然と手は離れたんだけど、私の手のひらは汗でびっしゃんこだったという・・・
剛くん、汗だくですまん・・・

そんな夢を見た今日、奈良ららライブの日程が発表になりまして、なにこれ神のおつげ的な?(笑)
申し込む日にちも友人とさくさく決めて、あとは申し込むだけさ!
一回くらいは参加させてください。よろぴくぴ。

しかし・・・チケット代が高いんですけどー!!
誤字?誤字じゃないの?正気?