original color

緑が好きだって言って買わされたシャーツ。こんばんは。

緑が好きだって言ってないのに、よくお店の人に「緑色が好きなんですか?」と聞かれます。
なんか嫌です。
だから緑色に白の水玉のワンピースを買いました。
実は以前は水玉が苦手だったのですが、数年前のある日Cちゃんが「水玉好きww」と言ったのを聞いて「世の中には水玉が好きな人がいるんだ・・・」と思った次第です。
そして真似っこなので最近水玉が気になります。

近況はこれだけです。
剛くんのコギリも光ちゃんのソロコンも行けそうに(行きそうに)ありません。
でもソロアルバムを楽しみに待とうと思います。

その前にまおたんのピースメーカーのDVDが届くのが楽しみです。
タクミくんのBOX買おうかなーどうしようかなー高いしなー

あ。友達に「緑が好きなの?」と聞かれるのは平気です。だって好きだかだ。

先日のガチガセという番組でプロの料理人と料理対決をして、しーちゃんがなかなか良い感触だったので嬉しいです。
ぽたじえのパティシエより選ばれたよ!!
オムライスだけどな。ほんまに美味しそうだった。
私がしーちゃんに興味を持ったきっかけが、川越シェフとの料理対決だったので、思い出に浸りました。
録画してないからおぼろげな記憶。

17日からとーきょーMXとやらの旅の番組?でまおたんの旅が見れるんだって!!
Cちゃんに録画をお願いしました。
いつもありがと!←クローザーの主人公風に読んでください。

オリンピック楽しかった!!