くーるーしーいー

物産展で買ったドーナツが美味しくて私にしては珍しくまた買いに行ったんだけど、叔母の作ってくれるドーナツと同じような味と食感でよけいに美味しいと思ったみたい。レシピ聞いとけば良かったなーと思います、こんにちは。

しかし、今はいているスカートが今よりも4、5キロ痩せてた時に買ったやつで、昔風のだからウエストが本物のウエストの位置にあるし私のサイズがあの頃よりUPしてるから苦しいのなんの…(-_-;)
着る度に買い替えようかと思うんだけど、滅多に着る物じゃないしついケチケチしてしまって…。
パンプスくらいは買い替えたいけど、やっぱりケチケチしちゃってー。

しかし、今ある所へ向かってるのですが渋滞してるけど間に合うのかしら…?