セミ

カナカナカナカナカナカナカナカナ…って鳴くセミいますっけ?こんばんは。

もう今日だけど感覚的には明日、初にして最後のしゃまにぽんshipに参加するべく奈良へやって参りました。
奈良は何年ぶりかな?石舞台ぶり?
極寒の石舞台とは違って、憂鬱だった雨も上がり、暑い…(-_-;)くらいの晴天で良かった良かった。

久しぶりの友人と前月ぶりの友人と一緒にこれまた何年ぶりですか?のカナカナへランチに行きました。
ランチ美味しかったー。量は少ない気がするのにお腹がはち切れそうになるぜ。

今日は夜にライブも無く、気持ちものんびりしてたので、気がついたらものすっごくノロノロ食べてしまって二人が食べ終わっても延々と食べていた…
いつもはみんなに合わせてせっせと食べるようにしとるんじゃがの。

ランチ後はお茶をするために興福寺の辺りを散歩して、あるお店でお茶したんだけど、ガトーショコラがもーもーもー牛ーうまかったざます!!
チョコが濃厚で柔らかくてしっとりしててね。ふー
好みとしてはもうちょっと固くても良いんだけど、添えてある生クリームをつけて食べてみて、初めて生クリームが添えてある意味を感じた。
生クリームを付けて食べるとなんかまろやかになるのねー。
飲み物はキームンのアイスティーにしたんだけど、アイスにするとあんまし味わからん。

しかし、ケーキ美味しかったわー。なんなら買って帰りたいくらい美味しかった。テイクアウト出来ないのかな?



その後Kさんと駅でお別れする時に発車メロディーのえにゆいが聞けて良かったwwラッキー(・∀・)
それからshipへ行きグッズを舐めるように見て音漏れをshipの外で聞いて帰りました。

明日はライブ後にそのまま帰るからドキドキするわー