ドレスコード

ドレスコードって言ってもドレスは着なくていいんですよ、こんにちは

昨日あんなにぐだぐだ書いておきながら、今朝起きたら何故かしゃまさまに会いに行くのがとっても楽しみになっていた。
なにこの変わり身の早さ…
よく考えれば遠征の前ってよくいろんなことが起こって、行きたくないな…という沈んだ気持ちで出かけ、行ったら楽しくなってすっきりして帰るのがいつものパターンだったわ…ww
帰った後のさびしいことよ…(笑)

この気持ちの浮き沈みに我ながら心配になりながらもとりあえずいつもくらいには浮上してきたということで!!
待っててしゃまさま!!←待ってないから

ドレスどうしよっかなー(ドレスは不要)



そういやけっこう気に病んでる赤い物ですが、最初は緑色とかピンクにしてくれたら悩まなくてすんだのにー、と思ってたけど、きっと緑色やピンクだったら普段からそんな色の服装が多いから、めっちゃ張り切ってるように思われるじゃん!なんで緑色なんだよう!ヤダヤダ!!って思ったに違いない性格なので、赤で良かったよ…
もうほんとこの自分勝手さがオソロシイ(笑)

はー…緊張してきた…



明日、種ちゃんのライブ行くって書きましたが、台風が来るらしい。ライブあるのか?