綴りんぐ

剛くんの歌で綴るってあったな確か。違ってたらすまん。

タイトルは何かってーと、さっきふと思い出して、ネットを始めた頃のHNを検索してみたわけ。
そしたらちょろちょろ残っててなんだか怖ー!と思った。
黒歴史まではいかんけど、私の中ではグレー歴史くらいの過去(笑)
誰も探さないでください。
もう7,8年くらい前になるけども、暇人だったので(今も暇だが)ほぼ毎日を詩を書いて投稿掲示板に投稿してました。いたたたた
「詩」なんて言ってしまうと大層な感じするけど、まあ言葉をだらだら書き連ねただけの自由詩だから大丈夫。なにが

でもあの頃って詩を考えてたから、今よりも頭使ってた気がする。
脳みそのためにまた始めた方がいいかしら?(笑)
そのころホームページを持ってた人とBBS上で仲良くなったりして、その時のやり取りがネットのすみっちょには今も残ってて(嫌だけど)、とても楽しかった気持ちを思い出してほっこりしました。
実際に会ったことはないんだけど、彼女達はお元気なのかしらね。
もう知ることは出来ないけれど、元気で幸せに過ごしていてほしいものです。
その頃にささいな交流があった方から、ここ以前のブログを始めた時にメールが来て(最初は同じHN使ってたから検索したらしい)なんかうれしかったんだけど、まあそれっきりで、彼もお元気なのかしら。

ところで数年前に光ちゃんのソロのカップリングでアンブレイカブル?が堂本光一の頭文字の歌詞になってると聞いて面白いと思って、その当時しばらくキンキ頭文字詩を書いてたんじゃが。
その頃はブログにちょろちょろ載せてたので読んだ人もおるかの?
マジで恥ずかしい奴だなわたし・・・(笑)

キンキのファンになってブログ書いて、お友達が出来て実際にも会ったりして仲良くしていただいて、キンキがいけなれば無いことだったんだけど、ネットが無くても有り得ない事だったのよねぇ・・・

キンキから始まった絆はキンキファンじゃなくなったら途絶えてしまうのかな・・・とちょっとしんみりしている今日この頃です。
あ、別にまだファンだから(笑)にひっ

そんなこんなで再来週にき す ま い のコンサートでお友達に会えるのが楽しみです!!
しゃまにぽんさんは日程を早く発表するがよい。うむ。許すぞ。