ゆらりんこ

私はこの季節、と夏の終わりと秋の終わりと春の終わり頃に吹き出物が酷くなる。
毎回同じところに何か所か出来るので、そこに何か悪いもんでもあるんだろうね。よくわからんが。
若い頃からニキビに悩まされ、肌はぼろぼろでございまして綺麗な肌にあこがれていますけれど、まあ手に入るわけもなくしょーがないわね。な感じですが、そんな肌なのに、年に四回はすこぶる調子が悪くなるのでぶーぶー!!です。ふんだりけったりだよもう。

なので最近、ちらほらやばい感じだったんですけども、先日AYURA行った時に肌の話した時に勧められた「サインディフェンス プレミアムバランシングプライマー WT」を使ったら、まああなた。
吹き出物が出来かけても酷くならずに終わっちまうわけなのよ。
なにこれ。この化粧水のおかげなのかしら?よくわかんないけど(笑)
私みたいな、はー、そろそろ吹き出物でも出して季節の変わり目を知らせてやるか。っていうありがたくもない性質の、私のようなゆらぎ肌用の化粧水なんだって!

しばらく使ってて調子良くてうれしいから書いてみたwww
しかし明確にいつ頃が肌の調子が崩れる時期か記録してないので、本格的な肌荒れシーズンはこれからなのかもちれない・・・ふふっ

しかし、AYURAって私の基準では高いんす・・・