ぽっぽー

アイスを毎日食べるのをやめたら1キロ体重が減りました。やったー。これからはチョコレートの季節。すぐに体重増えるわよ!こんにちは。ちゅーん

なんか今朝急に谷山浩子の歌が聞きたくなって、部屋中を探しCDを見つけてさっきからitunesへせっせと取り込み中。
でも一時期はまっていただけなので8枚しかない。
もうちょっと最近の聞いてみたいけど、どれがいいんかな?

という訳で、ゆーちゅーぶで「ニャコとニャンピ」を探したけどなかったので、「悲しみの時計少女」を貼り付けときます。
鳩時計を彼氏だと思ってる女の子の歌なんだぜ。
時計は彼じゃないんだ。と兄さんたちに言われちゃうんだぜ。
ああああああああああああああああああああん(T_T)