生きてるって素晴らしい!

昨日、久しぶりに剛紫の「孤独な詩?」(真剣にタイトル忘れた)おーいえー、の歌ですが、聞いたんです。
サビの歌詞は耳に入れず、ひたすらバックコーラスだけを追っている私ですが、おーいえーが終わった後に「生きてるって素晴らしい」ってところがあるじゃないですか。
あそこ何気なく好きなんです。
そして昨日聞いてた時に気づいたんだけど、Kコンで光ちゃんがホテルでほにゃららを見かけたときに、「生きてる方が強いんだから」の話をしてて「生きてるって素晴らしいっ!」と言いながら布団被る仕草をしてたのを思い出して「おお!KinKi Kids!!」と思いました。
ただそれだけ(笑)

いやー、二人とも生きてるって素晴らしいと思ってるなんて素晴らしいね!
ほんと、死んだらなんも出来ないよ・・・
私も一生懸命にだらだら生きるね!!(一生懸命すぎると息切れするかもしれんからの!)

はー、久しぶりにブログ書いた。
ハイクはちょくちょく更新中!
よろぴくぴーやwww