新年のご挨拶

みなさま、昨年はいろいろとお世話になりました。また、この更新の少ないブログを読んでくださり、ありがとうございました。
今年もいろいろぐちぐちしちゃうかもしれませんが、ポジティプシンキングを忘れずに楽しく生活したいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
とりあえず、今年一年の仕事は契約継続ありそうです!良かった!!ほんとーに!!!
びんぼーになったら追っかけも出来んぜ(笑)

今年もキンキはソロが多めなのかな?と理解しつつ、出来る範囲で付いていく所存です!
なるべくにこいち沢山見れますように!
そして私がAKBのしーちゃんに飽きることなく(←結構重要)、生しーちゃんに会える日がいつか来るのと、しーちゃんの益々の活躍を期待して。
ユニットでも選抜でもいいから歌!しーちゃんの歌を聞きたい!!声好き!
そんで舞台だけでなく、まおまおのメディア露出が少しでも増えるように、ドラマとか!映画とか!ドラマとか!映画とか!(2回言いました)期待大!!!

ほてから、

光ちゃん、Happy Birthday!!!!!!!!!
.:*・゜..:*・゜..:*・゜.祝33歳.:*・゜..:*・゜..:*・゜