ゴセイジャーファイナルライブツアー

初めて見た生まおまお!!つーか生ゴセイジャー
やっぱ好きじゃー!この五人!と思いました。
感想書きたいけど時間無い・・・時間できる時まで覚えてるだろか・・・
とりあえず最初のアクションでまおまおのジャケット、いや、アグリのジャケットの後ろがイヤモニの機械?にひっかかってめくれてたこととか、二部のトークで「名前は?」と聞かれてランドセルしょったポーズで「京介!!」と元気いっぱいかわいい笑顔で答えてみんなに「京介?」と聞き返され「あ!アグリ!」とかわいくあせって言ったこととかしか覚えとらん(笑)
とにかくまおまおはかっこよくかわいかったとだけ記して筆を置きます。って筆じゃないし。

ハイドの笑顔もかわいかったなー。モネもちょーかわいかった。アラタとエリは向こう側だったからあんまよく見えなかった。つーか、アグリも向こうだったけど、ほぼアグリ見てたので(笑)
いやー、一回しか観れないのはいかんね。全体見ずにまおまおだけ追っちゃうもん。でもモネとハイドはこっち側だったので、ちらちら見たの。モネの「ありがとー」って声もかわいかったぜ。
とにかくまおまおはいつもみたくキトキトしててかわいかったからマル!!!
モネとエリが踊りを教えてくれた「ガッチャゴセイジャー」を全力で歌って踊りましたけどなにか?ほほほ
あー。まおまおの舞台も見に行きたいなー。